ジャムと駅南

レベル違いすぎ
JAMとかいって負ける要素なくね?
真昼間だったから練習中の人達ばっかだったのかも
だったら御免なさい 全力で殺しました
でもゲーセンでやってりゃ乱入される可能性は
当然のごとく頭の中に入って無くてはならないわけで
負けたほうがやっぱり悪いっしょ
腕磨いてねー
俺も腕磨くわ
でもJAMではやらない
駅南でやってた方が絶対俺のためになる
これは絶対に絶対です


JAM→9連勝
駅南 →5連勝
割と勝てるようになったなー
これもカイが強キャラになったお陰です
ありがとうございます ミギーさん
しかしそれでも強い人には負け負け負け負け
あー負けばっか
立ち回りは問題ないと思うから
差し合いだなー
頑張って身に着けていくか
対人でしかえられないスキルだからな
一に対戦二に対戦
三四はニート
五はゲーセン
これだ


さて
最近始めたゲームのせいで
ドット打ちのスキルが必要になりました
しかし俺にはドット打ちなぞできるはずもございません
物作って売らなきゃ生活費稼げないのに
何もできないとか泥沼
その辺を徘徊して金を拾って生活しております
いつか立派なドッターになって
水銀燈を作ってやる
っていってたらなんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。