はやてとナギ

ハヤテのごとくを全部買った
正直衝動買いだと思っている
だって毎週読んでるし・・・ハァ
まあいいや おもしろいのは確かだからな
問題は俺と同じ愚考を犯した仲間が2人もいるってことさ
HAHAHA馬鹿ばっかりだな
レジでハヤテのごとく三セットとかあほすぎ
しかも目当てのFSSの本は行方不明
どのみちハヤテのごとくのせいで金が足りないくなったから
無期限延期だな



ハヤテのごとくはおもしろいなー
実にサンデーっぽいな
ルパンよりキッドってとこがサンデーっぽい



さあいよいよ明日になってしまいました
俺と同じ境遇の「」などいるだろうか?
成績表を見せるだけで半殺しになる家庭ってそんなにないよ
(殴打+正座+うんちく)×2時間=死
なんにせよ俺の家庭内における立場が最低のものになるのは間違いない
危うし 俺




いまだ逆転の糸口は見えず
気の利いたいいわけも考え付かない
「勉強めんどい」では済まされないレベル
そんな俺の成績表に踊る11点の汚点
捨てた教科とか言ったらそれこそ殺されそうだが
だからといって真面目にやって11点だったら
俺が可愛そう
ギルティは絶好調なのに
本業がこれでは近い未来にニートになるのも無理も無いな
でも後期中間は頑張っちゃうから
割と頑張っちゃう予定だからー
とかここで決意表明してみるんだけど
なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った


モルスァ