見果てぬ夢と理想の彼方

家の馬鹿な母親が個人面談を希望しました
これにより私の人生は今週末で終わりそうです
おそらく2時間は血祭りでしょう
延々と同じお経を唱えられて
すきあらばビンタ
反論には理不尽なカウンターをあわせてきます
ちょっとでも正論を言おうものなら
ますます酷い顔になるでしょう
これで俺のやる気も急転直下
俺の心はボッコボコ
俺の環境もボッコボコ
パソコンもボッコボコ
お財布もボッコボコ
食事のメニューもボッコボコ
待遇その他もボッコボコ
ゲームもボッコボコ
自分の部屋もボッコボコ
全てをボッコボコにして去っていく事でしょう
私には解ります
これは全て決まった事です
覆しようがありません
これで成績表なんかを見せた日には
俺の部屋は阿鼻叫喚の様相を呈し
ぺんぺん草一本すら生えることは無くなるでしょう
つまり遊べるのは今週いっぱいが限界です
俺は一体どうしたらいいのでしょうか?
「おとなしく勉強しておけばよかったんじゃよ カスが」
ての以外で模索すると
この参加の意思表記がでかでかと書かれている紙を
永遠の闇に葬り去るしかできないわけです
しかしもしそんな事をしたならば
俺の人生も東京湾辺りに沈められるでしょう
これはいわゆる四面楚歌または八方鬼縛陣といった所でしょう
俺の元気な姿が見れるのは今週一週間のみです
来週からはボロ雑巾どころか
道端に落ちているエロ雑誌の切れ端並の存在になってしまいます
全ては自業自得です
身から出た錆です
にしてもこれはやりすぎじゃないの?
と思う今日この頃でした



↑誇張してないよ
多分本気でやる
ひたすらに成績が悪い俺が原因だけど
馬鹿なのはしょうがないし変えられないよ
死ななきゃ直らないとは正にこの事だね
死んでも直す気ねーけどな
だってゲーセンに勝る娯楽なんてそうそうあるもんじゃないし
親には悪いが来年も同じ教室にいる心積もりなんで
こんな俺が嫌なら出て行きますよ
相容れないなら一緒にいる意味なんてないし
そもそも考え方の時点で相当食い違っててやだ
何より俺は親を信用してない
その時点で親子として成り立ってないから
別にいいか
感謝はするけど尊敬はしない
なんて勝手な息子だ
やっぱ俺って子供だなー
ピーターパンシンドローム
永遠の子供でいたいぜー