ぱにとぽに

こんばんは
キラヤマトです
ストライクに新しい換装パーツができました
その名もファイターパック
近接戦闘に特化した性能で
戦艦だってパンチで落とします
そして魚の死んだような目になると
体中が金色になります
そして今放つ
「衝撃のファァァァストブリッドォォォォォォ」



お目汚し失礼
虹裏で出てたネタです


今日も何にもしてないよ
朝からPCの前に鎮座
そして適当に楽の家に行ってメルブラとギルティ
帰ってきて肉食って
毎週お楽しみの日曜洋画劇場を見て
多分寝るだろうね
ぱにぽにはスルーするわ
だって眠いし



ほんっとーに今日は書くこと無いや
明日なんか漫画持ってこうかなー?
むしろ誰か持ってきてくれよ
面白そうなブツを頼むぜ
おーたがなんか持って来ればいいんだ
あいついっぱい持ってるからな
ドラゴンドライブはいらないけど
ジョジョ持ってきてよ