天然とツンデレ

こんばんは
天然とツンデレどっちがいいですか?
馬鹿と狡猾はどっちがいいですか?
僕はツンデレが好きです
でも狡猾な馬鹿はもっと好きです


お目汚し 申し訳ございません


今日は瀬戸の花嫁全部読んだ
結構はまるね 
手元においといて好きな時に読みたいタイプの漫画だと思うよ
黒歴史アニメにならないかなー
ぱにぽにの後番とか結構狙い目だと思うんだけどなー
まあそんな事はどうでもよがす
内容はヤクザギャグで
任侠とかいてにんぎょって読むんだってさ
そんな馬鹿な・・・
まあギャグは概ねよろしい
キャラも満足
ストーリーはあってないようなものだから良し
うん良作良作
今日ざーっと読んだ所で恒例のキャラランク
サン  → 天然 馬鹿 漢    →B+
ルナ  →ツンデレ 表裏 炉   →A+
委員長 →眼鏡 地味 ℃近眼   →A−
巡   →警察 風紀 一般人   →B−
母   →保険医 出番少 薬   →B
巻   →ヤクザ 邪魔 ギャグ  →C
猿の妹 →炉 出番皆無 ワロスw  →B−
あと女キャラいたっけ
ああ剣士がいたけどあれは無理 スルーする
まあそんな訳でちょいと辛目に付けてみた
最近発狂しすぎだからな
甘さ控えめ眼鏡抑え目
んでトップはツンデレ
次点が眼鏡有り無し含む委員長
読めばわかる読まねばわからぬ何事も
って訳で読むのだ! Z戦士たちよ
アーティファクトレッドに芸風が似ているのは
同じ作者故にってことだな うん
実に有意義な時間だった
当然読み終わったらすぐ寝たさ
でも電子回路だけは起きてた
褒めて!!!!!!!!


変わって授業の話
今日の午前中はずっと同じ先生だったわけよ
だいっ嫌いなバカジジイ 死ね
しかも二本もアニメを見せられた
著作権協会が洗脳のために作り上げた混信の二作
かどうかは知らんがアラレちゃんとカリアゲ君だっけ?
アラレちゃんは新しい方のだったから
キャラのヴィジュアルが変わってた
あれはあれでありだと思ったが
冷静な口調で著作権について解説するせんべい博士や
相槌が説明くさい皆口裕子など
不自然さを存分に炸裂させていた
そんな皆口裕子扮するみどり先生を見て俺は・・・
泣いた



うそ ずっと瀬戸の花嫁読んでたよ


そうそう
今日は折角飯を音速で食ってJAM行ったのに
/置いてなくて泣きそうになった
しかたないから青ロリやってたら
アクセルで入られて負けた・・・
アクセル無理だよ
どうしたらいいんだ・・・対策でも講じるか


明日の体育をサボって/するのは
決定事項だね
出席だけとって華麗にスルーします
みんなも一緒にブーンしようぜ
と勧誘してみるテスト


しかし僕の日記は長いな 実に
よくもこんなに書くことがあるよ
俺の私生活の半分以上は優しさでできてるから
当然っちゃ当然だけどね
ああそうそう
今日は欲情性奴会の最終回だ
ざまぁねえな般○ てめぇの天下も今日で終わりだ
来週からはARIAの時間さ
みんなしっかり見ろよ
約束だぞー(←幼馴染フラグ)