過失と妥協

毎日毎日学校学校
もうやってらんねーよ 死ぬ
体力が持たないよ 一日が長いね
ずっと眠れていたあの頃に戻りたいなー
現実とは浪費するものである
と言う感じでちんこ


まあいいさ
今日は秋葉原清算をしにユキチを殺してきた
どうやって殺したかと言うと
サントピアの7階まで行ったと言えばお察しであろう
何を買おうか迷ったあげく
どうでもいいものに手を伸ばして自爆
てのはパターンなんだけど
今日の俺は一味違ったね
思い出したのさ 
羊のうたの2巻が欠けている事を
これで羊のうたをコンプできた
やっぱり八重樫さんはいい人だ 超優しい
しかし目的はユキチの殺害の先にある清算
見事ユキチ殺しを果たした俺は
ネギま厨の恐喝に遭ってしまって
漱石二枚を失うこととなった
借りた金とはいえ自分の懐から飛んでいくのを見るのは
寂しいものがあるね 未練だ未練
あー残念


そうそう今日の授業中はずーっと
レンタルマギカを読んでいたのだよ
ランク付けられないぐらい良いキャラばっかだ
キャラが立っている小説は読んでいて面白い
俺の小説の買い方として
絵>>>>>>>>>>>>>文
なんだけど
なかなかどうしてハズレが無いんだ
小説を絵で買うなって言われるけどね・・・
んなこといってもラノベで一番最初に目に入るのは表紙だから
絵で買うなというほうが無理
俺の場合は絵師で買うパターンが多いのさ
知ってる人が挿絵描いてりゃ気にもなりますわ
しかもpakoさんが描いていらっしゃるんだもの
買わなきゃ男じゃないっす


しかし二日目にして疲れがたまる一方だ
授業ってこんなに疲れるものだったかとコイチ(ミリア使い)時間
材工とか最後の方力尽きて寝ちゃったよ
英語とかは糞ゲーだったから別にいいけど
やっぱ早く寝ないと駄目なのか
10時に眠るとかいう既知外君にならなきゃいけないのか
そんな事を選ぶくらいだったら
俺は人間をやめるぞ  ジョジョォォォォォォォォォォォ


うん
さっぱり別の話になってしまったが
今日も成績表が帰ってこなくて生殺し
ひょっとしたら二者面の時に直渡し?
だとしたら俺は吊るされてしまうだろうな
さよなら涙
新婚さんいらっしゃい