人と人

とうとう始まってしまいました
K−1ワールドグランプリ


嘘です
申し訳ございません
始まったのは学校です
再試も一つ返ってきました
56点でした


こんばんは
こんばんは(反復法)


多忙な昨今を皆様はいかがお過ごしでしょうか
私は死にそうです
今朝方HRがありましたが
成績が返ってきませんでした
非常に喜ばしい反面至極複雑でもあります
なぜなら成績は先延ばしになっただけで
確かに存在するのですからね
そして忘れた頃に返ってくるのでしょう
間違っても良い成績といえない私にとって
成績を親に見せると言う行為は
非常に危険を伴います 
自殺行為といっても過言ではありません
さらに先延ばしになった事に憤慨し
彼らはより鋭利な牙で私を抉るのでしょう
心身ともにずたずたに切り刻まれた私のたどり着く所など
あずかり知る所ではありませんがね
それでは唐突ではありますが皆様お元気で
さようならさようなら


嘘じゃぼけ 死んどけ


あー堅苦しい きもっ きもっ
こんなの俺じゃねーよ
かいつまんで話せば
今日は学校行った
明日も学校行く
あさっても学校
まだまだ学校
ずーっと学校
ってことだ だりーぜ タコス
あと色々物借りてたのを返した
ノート折っちゃってごめんちゃい 許してちょーよ
んで借してた小説返してもらった
レンタルマギカ禁書目録
どっちも好評だったようでよかったよかった
ハイパーツンデレ御坂美琴をよろしく


後期授業開始して
すぐに寝たのはまたもや別の話
だって眠いじゃん
俺まだ夏休みがいいよ
もっと寝ていたいんだ
文句あっか?