星と頭

もう10時
夏休み最後の日も残すところ後2時間
明日は審判の時
前期の成績で全て決まるわけではないが
ほぼ200%進路は決まるのさ
あーかったり
逃げたいよ
no escapeじゃねーって


ホントはここに変なこと書いたけど
後ろ向き過ぎて削除
そんなの俺のキャラじゃない
前剥き前剥き


後期を予想してみよう
まず成績表でボコボコ
多分球技大会とかあるけど
ゲーセンいってオワリ
レポートに追われて
でもそんな中でTOEIC受けなおして
研修旅行行って
後期中間試験で乙って
暗い気持ちで冬休みに入るんだ
そして冬コミで散財して一年を終えるんだ
そうそう成績のほとぼりが冷めたら
バイトに繰り出そうと思う
近くのコンビニAM11PM7
深夜枠足りてるかもしれないけど
だめもとだめもと
今はちょっとやばい
何回も言うけど成績がやばい


あーあ
みんな余裕なんだろうな
こんな事考えて鬱になってるのは
馬鹿だけなんだろうなー
頭いいやつには頭いいなりに悩みあるんだろうけど
それこそ別の話だ
お前たちの羨ましい悩みなど
糞くらえ
UNCHIタベールだ