きたとみなみ

明日で夏休みも終わり
本格的に後期授業の始まり
しかし宿題は全然やっていないというオチ
夏休みは遊ぶためにある
それだけは間違いない


と言う訳で夏休み総集編
8月は夏休みじゃないよ
再試再試で過呼吸気味に過ぎていったからね
コミケは楽しかったけどね
9月入ってから
秋葉原
ゲーセン
ゲーセン
ゲーセン
プリっち
終わり
あー 思い返さなきゃ良かったかも・・・
全然何にもやってないじゃん
まとめると
秋葉原行った負債を抱えながらゲーセンに通い詰め
家では発狂しながらエロゲーで脳内の婚姻届に判を押す
イトそしてフユ
待て待て こういうことはよく考えなくちゃね
しっかり思い返せば細部でいいことがあったはずさ


駄目だ ないわ
メルトクリアできたとか?
ちっちゃい幸せだなぁ おいおい
しかも夏休み終わったら成績返ってくるじゃないか
1個落としてるからボコボコにされるわ
それも暫定で1個だからもう駄目だわ
物理も落ちてそうだし
もうこれは心の扉に仕舞いこむしかないな



肉が食いたいな 肉
俺最近行ってないんだよね 金欠で
ああ駄目だ折角手に入れたユキチングも
2割接収されるわ
しかもその他諸々買わなきゃいけない
早くも冬コミに暗雲が立ち込めていて
別の話感がアリアリアリアリアリヴェデルチ