俺と墓石

暑さ寒さも彼岸まで
六つ子の魂百まで


と言う訳で今日は墓参りと称した資金集め
がっちりユキチんぐ うは
これを基本として冬コミの資金集め
くらたまるかな?
頑張れ俺
目標は2万だ
月二千円づつ貯蓄+αで頑張る
ゲーセンはちょっと大人しくしとく
/でるけど我慢我慢



こっからライブの話



昨日はライブに行ってきました
おーたとかのライブ
5時半かららしいのでゲーセンで暇つぶしてから
俺と他二人で行った
卒験受かったre_write少年と
現地調達したぶーとん
後サンダルで黒尽くめの俺
場違い
5組か6組かそこらで
客は少なかった
順番はおーたとかは最後だったから
3時間半立ちっぱなし
御苦労様


んで感想
皆からほとばしる若さを感じた
1番最初と2番目辺りからひしひしと感じた
歌は下手糞だったけど
やっぱり若いエネルギーみたいなもんがあった
俺は老いた
一番うまかったのはインディーズデビュー間近の人たち
舞台の使い方がうまかった 
慣れてる人間の動きだと思たよ
俺の目当てのおーたバンドは一番地味だった
ドラムはおーた
その他は知らない人
ともかく地味
ギター連中が直立不動
パフォーマンスは一切無し
あー あったあった
おーたが棒投げて遊んでた
その後おーたんちに泊まった
飯は出なかった
馬鹿がゲームボーイやりながら半目で寝てたり
馬鹿がいきなり起床したり
PCの背景をこのみたんのおしゃぶり画像にしたり
戦利品を愛でたり(これは俺だけだったな)
苺ましまろ見たりした
でも割と早く寝たな
確か3時ごろ 疲れてたからまあ妥当でしょうね
でも馬鹿はおっぱいいじりしてた
部屋が真っ暗の中でおっぱいいじりながら
にやにやしてるあいつは終わってると思えた
色々あったけど楽しかったね
またライブ行ってみたいよ
チケット買ってくれたら
また行くよ 暇だし


ゲーセンパートは納得いかないことばかりだったのは
ホントに別の話
ポップンはいいんだよ
メルトなんかたまにしか出来ないんだから
問題はメルブラ
ワラキアに赤で負けてマックスで勝てるって何事だ?
参考までにキャラランクS〜Eまで


ワラキア → A
赤    → S
マックス → D


おとなしくマックス使っとけてことか?
少なからずへこんだ瞬間だった