俺と小路たん

小路たんと話した
すんげえいい人
ネ申
だが俺はマックスから逃げてしまった
運命に立ち向かえなかった
ごめんよ小路たん
僕は秋葉のニーソで生きるよ



こっからプリっち
例によって例のごとく
興味のない不届き者
まだやっていない愚か者
やってる最中という同士
フィブリル持ってる奴
とかはブラウザ閉じれ


今日はネタバレ全開だから危険日なのよ
そんな私を許して
んで雑感
まず一言


終わらNEEEEEEEEEEEEEEE


馬鹿ゲーだと思って油断していた
これは・・・名作
紛れもない名作
これをやった俺は・・・勝ち組
正真正銘の勝利者


今現在17話
そろそろ終わってもいい頃だ
実際に話も収束してきている
この話は大まかに分けて
3編構成みたいなんだけど
下に余分な隙間があるから
まだあるんでしょう
多分おまけだろう 後日談みたいな
だってこれ以上引き伸ばしても面白くないし
やることないからね
んでここまでやった俺の多分に私情を挟んだ
俺Dieジェスト


まさよし編(正義)
光メインのバッドエンド
委員長は黒化した
まさみ編(真実)
闇メインのバッドエンド
委員長はまたも黒化した
ひでお編(英雄)
目下爆進中
あまりの面白さにいったん閉じる
委員長はまだ黒化していない



このゲーム馬鹿ゲーかと思ったら
割と鬱になる要素含んでるのね
実際まさよし、まさみとバッドエンド
まあそのためにひでお編があるんだろうけどね
メインヒロインを平気で長々と発狂させたり
助かったと思った瞬間に「残念だったな」だったり
いつの間にか人が足元で消し炭になってたり
腐乱死体に頬擦りしたり
うん 結構やばいよね
人によっては鬱要素満載だ
絵で出てこないだけましだけどね
シナリオ書いた人は勇者だね
噴水の修理が伏線だなんて
わかるはずもない
俺としてはこのままクリアしたいけど
やっぱり時間のあるときにクリアしたいから
飯食ってから一気に終わらすとしよう
楽しみ


そしてお待ちかね(嘘 ごめんなさい)
キャラ雑感
話が進んで色々キてるから少し長くするぜ
でもメインキャラだけ


クルル
発狂ヒロイン 基本はいい娘 
ヒーロー至上主義 お茶目さん 便利
アーパー  馬鹿 
だ が それがいい


委員長
黒化ヒロイン 乳 ホントにいい娘
優しい パンツはいてない 貧乏
生まれが不遇 運命も不遇
カワイソスアンテナに引っかかる
髪が白いとかっこいい 強い イカス 惚れるぜ


林檎
幼馴染 馬鹿ちんぽ お寝坊さん
ツンデレ つるぺた 元気印
実は淫乱 超健気 純情 家庭的 嫁


かれん
北都南 不幸 つるぺたではない
寡黙 暗躍してる あんドーナツ
ザコン 母 


メイヴィスさんへの愛は語りつくせないでFA
おおメイヴィスさん
最高に輝いてて
至高の艶を纏っている
しかしメイヴィスさんは攻略できない
なんでなんだよおおおおおおおおおおおおお
僕とメイヴィスさんが籍を入れて
かれんは娘
三人で仲良く辺境の地で暮らしながら
パパって呼んでちょうだいな
って夢が
台無しじゃあああああああああああああ
これがこのゲーム唯一の失敗だと思うところ
他は言う事無し
他人に借りといてなんだけど
実にいいゲームだ 幸せ
あーあメイヴィスさんあーあ
あーあーあーあーあーあーあーあーあー


今日で長かった俺のプリっちロードも終わり(多分)
そうすると本当にする事がなくなるな
PSは読み込まないからだるいし
ネトゲはスペック足りないからアウトオブ眼中
ゲーセン行くにも金がない
バイトしようにも当てがない
探そうとしてもめんどくさい
つまりエロゲーが俺の生活の帰結体
ということで誰か
おもしろいエロゲー貸してくんないかな?
常時受け付けてますよ
エロくなくてもいいから
なんか貸してー
俺に刺激を下さい


留年が存分な刺激になるであろうことは
また別の話
おー怖 おー怖
ダレカタスケテ