頭と体

眠くて死にそうじゃ


体がだるい



頭が回らない


目が赤い


アンパンマーン新しい目玉よー


ぐぢゅり




しばらくプリっちの事しか書かないから
プリっちに興味がない人
多少のネタバレすらも許さない人
これからやってみようかなって人
北斗神拳伝承者
などは華麗にブラウザを閉じましょう
そしてしばらく見ない方がいいかもね



プリっちはなんとか8話まで来ました
なんか正義編とか書いてある
気づかなかったけど
最初から書いてあったような気もするし
そうでないような気もする
個別ルートはまだか?
それとも俺のやり方が間違ってるのか?
攻略見てないから不安だ
でもいいや 
またやればいい
んでいまんとこのお話
いきなり話が大きくなってきて
かなり熱い
やばい熱い
めっさ熱い
俺好みの王道的展開
なんだかラスボスみたいなのも出てきて
物語はますますヒートアップ(集英社っぽい)
ディスプレイの前でカ行の笑い声がとまらないぜ
ほんで恒例(嘘)のキャラ総評
クルル  → 超いい人 愛
林檎   → 2周目は彼女に決定 愛
一恋   → いちごって読むんか ロリ巫女 愛
春日   → 相変わらずベネ(良し) 愛
委員長  → すったもんだエロ担当
リリアン → 失踪またはドロップアウト今後に期待
セシリア → 才色兼美しかし変態 だがそれがいい
黒い人  → 王城業務を解雇された人 ベネ(良し) 
8話の時点でこんなもん
キャラランク
S 林檎 クルル
A 他のキャラ
適当に見えるかもしれないけど
実際にこうなってる
他の人が見ればまた変わってくるかもしれないけど
俺の偏執と愛で凝り固まった眼鏡では
こんな風にしか見えません
何か異を唱えるんであれば容赦なく蹴る
スピニングバードキック


以下やんわりとネタバレ
見たい人だけどうぞ


話も花京in(佳境)
学園編はお遊びだったと解りました 解らされました
唐突に魔女界へ飛んできて
これからが本番ってとこなのですが
いかんせん戦力がパッとしませんね
主人公 → 病
クルル → 病
委員長 → 鬱病
春日  → ネガエーリ
これからどうなってしまうのか(若本)
むしろ広げた風呂敷をたたみ切れるかが心配
キャラがしっかりしてるだけに
U-YA MU-YAにして欲しくはないところ
ライターの実力が問われるところですな
あと○んぽち○ぽ言いすぎだよ 林檎さん
けど可愛いから許す


あと一週間で夏休みも終わりってしまうのは
甚だ心外だが別の話
そしてテスト結果が返ってきて
さよーなら さよーなら