うどんとそば

うは
プリっちんぐ
まあエロゲーだよ
一日中やってた
多分まだまだやる
いまだ5話


んで雑感
個人的にはハズレ無し
ヴィジュアル的にも問題なし
かんなぎれい好きだからね
声は良くはまっていると思う
この辺は偏りがあるがまあ違和感はない
キャラ
俺の属性が多分に関わってる感はあるが
嫌いな奴はいない いまのところ
姫      → 王道 ちょっと頭が弱い
幼馴染    → 言う事無し ツンデレ
委員長    → 名前知らない エロ担当
北都南    → 一番魔女っぽい Good
リリアン先生 → 馬鹿 だがそれがいい
て感じ
みんな嫁にしてもいいくらい
システム面も良整備
戦闘面も作りこまれていて良し(ベネ)
正直面白いと感じてしまった
簡易遊戯王(多分違うけど)だなと感じた
戦闘の難易度は超易しい
馬鹿ではクリアできないけど
大きいお友達なら楽勝だぜってレベル
スタン地獄で乙カレーってのは仕様だけど
それだけで勝てるわけでもない
実に良調整
シナリオは今のところは馬鹿騒ぎだけ
全員仲間になったところまで
委員長エロス
ハゲエロス


まあ一応つらつらと書いてはみたが
全体像はつかめていないのでとっとと戻る事にする


そういえば今日はメルブラの全国大会
優勝者はワルクだったそうな
俺は赤秋葉のニーソで頑張るよ



あと御坂美琴は俺のだかんな
やほー日本で検索かけると
ここが一番上になる罠
どんだけ探してもエロ画像なんかないから
おとなしく灰村先生のとこ行ってください


あの頃の俺が相当痛く見えるのは
やんぬるかな別の話
どんだけ頭下げられても御坂はやんねーよ
タコス