公開処刑と民事裁判

あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ




ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ


悔しいぞ
蝶くやしいぞ
俺は明日から粘着する
パッドはもう卒業だ
レバーで格ゲーをする
じゃなきゃ永遠に負け犬だ
未だに波動拳が出ない時とかあるし
と言う訳で家でレバコン使い込んで
手ごたえがつかめたらゲーセン行く事にする
何の進展もないうちは行かないっつうか行けない
俺はレバーで生きる
じゃなきゃ以下略


昇竜でねーよってのは別の話
レンに苦手意識持つのもやめよう
今日から特訓だ
夏休みはコレに全て費やすつもりで


だから金の工面は半世紀ぐらいまってね(はぁと)


今日でマックスにバイバイありがとうさよなら
ぎざぎざハートのハードゲイ