秋葉とマックス

今日は500円でゲーセン
結果は無残
ものの4時間で全て使い果たした
誰かにお金借りてたけど
もう工面できないかも・・・
そのときはおとなしく諦めてね


以下メルブラ
関係ない人は閉じるといいかもね
んで今日は楽と一緒にキャラ変えしてみた
キシマックスはもう駄目だ
性能に限界を感じた
それでも7連勝できたが
あんなもんは負けと一緒だ
赤なら勝ちを実感できる
だって
キシマ→ガン待ち2B対空糸冬
赤秋葉→適当→空中B鳥→夢が広がりんぐ
やることが多い
立ち回りの選択肢の幅がそもそも違う
制空権のとりやすさも違う
そんなわけで明日の大会は
ちょっと浮気して赤で出たいと思います
装甲は紙だけどやっぱり
ニーソがね
俺の心を掴んで離さないね
あのニーソで7連勝できたから
割といいところまでいけると思う
頑張るぜー
あと今日もみたべの青子に負けそうになった
時間切れで負けだなんてジリ貧
まあその後わからせてやったわけだが
いつか俺がわからされる日も近い
そのときは赤秋葉でわからせてやるぜ
楽のアルクにはマックスでわからせてやった
空中戦に付き合う必要なし
しゃがんでB
これでアルク対策は完璧だ
しかし赤秋葉では負けた  残念だよ
勝ち越してるけどな
空コン安すぎだって
もうちょっと入ると思うよ
後しゃがみシールドしすぎ
問答無用で蹴っ飛ばすぜ ゴルァ


折角購入したEPAが3面で止まっているのは
無情なる別の話
あれ難しくね?
俺って格ゲー人だから
ついついガードしちゃうんだけど
アクションゲーでガードはないよな
ロックマンでガードできた覚えないし
しかも3面はシューティングステージ
あれ?俺こんなに下手だっけか?
駄目だこりゃ