すいむそうとかえいづか

今日は午前中暇だったもんで
姉貴のパソコンをいじってやった
なんでかって?
知るかよ 
聞くんじゃねえよ
着けたくなったんだよ
他人のPC覗くなって?
いいんだよ 
兄弟なんだから
その他諸々の文句は東京湾に沈めるとして


おもむろに起動
そしてすいむそうを突っ込んでみました
だって気になるじゃん
俺のPCじゃ動く気配ないし
ノートだから多分動かねえんじゃないかなー
とか思いながらインスコしてみたら


アウア


普通に動いてますよ 奥さん


なんだこの糞ノート  ファック
俺もすいむそうが動くようなノートが欲しいぞぉ
と言う訳で久々すいむそうを堪能
俺の近くでできる環境がニートハウスのみだから
こういう機会を地味に活用しないとねー
がっつり霊夢をいじってみました
やっぱ博霊神社の夜のテーマは神だなーと思った
んでもそんなことができるのも今日まで
明日にはコレは岐阜へ飛んでってしまうんだ
飛脚クール便だっけかな(多分間違い)
あーあ惜しい事をした
俺のを向こうに送ってやってもいいんだけど
いろいろ見られたら自殺したくなるようなPCだから
おいそれと余所行きにできない家のぺけ娘さん
ちゅうか他人のPC使ってやってることと
自分のPCでやってることが大して変わらん
人としておかしいですよ


カテジナさん


午後は楽んち行って赤秋葉をもっそりプレイ
俺は赤秋葉が大好きだね
空中Cの黒ニーソがなんともいえないね
これで締めればかなりテンションが上がるよ
ゲーセンでは白ニーソだけど
もともと俺は白い方が好きだから問題なし
まあ勝率は五分かそれ以下だったけど
それでもやっぱり赤秋葉は楽しい
防御力の低さがネックだけど
立ち回りは十分強いし火力も十分
崩しも豊富な部類
しかしプレイヤースキルが低いせいで
ほとんどが殺されてる罠
精進するわ 俺
秋葉の体力を4分の3にすると
ちょうど赤秋葉の体力になるのは
悲しいかな別の話
これぞまさに雲泥の差