日曜日と漫画

今週はネギまやってたなー
今週の内容を見たくないって人は
今のうちに畳んどいた方がいいかも
まあたいした事書かないから気にしなくていいかもね


そーだなー
まずは週間少年跳躍から
H×Hやってた
ノブさんはチキンだけどそこが
一般人らしくてベネ パームは死にそう
ワンピースは今週も面白い
うんこぶりーちはもう駄目だ
ナッパがボコボコにされて終了
もう読まなくてもいいかもね
ボーボボはたまに見ると神漫画
内容知らなくても楽しめる
興味があるのはこんなもんだな


週間少年漫画
ネギまは刹那が輝いてた
だが残念だ 
俺は刹那が嫌いだ
非常に残念だ
あとはこれといって興味無し


週間少年日曜日
こわしやガッファイが面白くなってきた
今週死んだに臭い出してた
営業部長は増援フラグだと思った
ちゅうかガッシュ熱すぎ
変な中国人みたいな奴が漢すぎる
最初から読んでみたくなった
ウンコティンティンって人名かよ・・・
うえきの法則は主人公サイドが劣勢すぎる
腹刺されたみたい
主人公だから死なないと思うが頑張ってくれ


こんな感じで久々の週間誌雑感でした
久しぶりに書いてみると
週間誌って割りと面白くねーよ
毎週楽しみなのは
ネギま→オタクとして大前提(超私見
ワンピース→俺は好きだけど厨扱いされてカナシス
エアギア→エロギア→ギルギア
ハヤテのごとく→お察し下さい
とかだしな
週間少年跳躍は
死に漫画が増えてるし
週間少年漫画は
ほぼ俺のような人間向けになってきてる
週間少年日曜日は
まあ 一番安定してんじゃない?
そんな中で俺の一番好きな雑誌は
月間私達
月刊誌だがね
最高だよ まじで 
ヘルシングは神漫画だし
トライガンも面白い
水上悟志の漫画は読む人を選んでるけど
やっぱり面白いし
ピルグリムイェーガーだって面白い
ジオブリだってあるし
森山大輔ワールドエンブリオだって面白い
エクセルサーガはもうそろそろ終わりそうだ
それでも十分に笑うことができる 良作だ
つまり、まあ、なんだ
面白いから読めってコトなんだよ
お奨めはカムナガラ
やまむらはじめのコマの使い方がうまい
んでも玄人向けだから
俺はプロだぜって人以外はフーンで終わりそうだね


駄文長文散文乱文乙


さて土曜日は大会な訳だが
俺としては
最近使い始めた赤秋葉

使いまくり慣れ親しんだマックス
で心が揺れているわけ
どっちで出ようかなー
あとチーム名も決まってないんだよね
誰か考えてくれよ
自分で考えるのがめんどくさいってのは
このさい別の話にしておく
DATTE
YATTE
RAN
NAI
JYAN