同人と商業

姉貴が行ってしまったので
非常に暇
一人でずっとメルブラをやっていました
わーお俺ってばニート
かれこれ三時間近く紅赤朱をいじってました
昇竜拳が出ないので紅葉ループは無しの方向で
立ち回りの練習は空中A鳥→テキトーJC
あとは安かったコンボの見直し
JCから入って追い討ち含めて4000まで出るようになった
こんな屁の出るような内容を
延々と三時間
この集中力を勉強に活かせたら・・・
そう考えていた時期が俺にもありました


そういや昨日ちょっと暇になったから
技術革新の波にのって(そうでもない)
うんたらブラウザって奴を導入してみた
楽お奨め(かどうかはしらんが)のスレイプニル2.00
良くわかんねー英語ばっかのところもあったけど
つつがなく終了
んで使って書いてるわけだが
使い勝手イイネ
お奨めの理由も納得御得のアナルファック
便利だねー
て訳だからしばらくこれを使ってみようと思う
5窓で準備は万端
いざキリ番勝負へ


なんか疲れたから
ささやかな癒しを求めてジャンプ読んでくる
今週はやってるかなー(無論富樫のコト)
先週はやってなかったからな
そろそろ休みに入るんじゃないかな
先週はネギまもやってなかったのは
関係ないけど別の話
不愉快だわ