赤と黒

今日は楽人の家でずっとメルブラ
赤おもすれー
空中で二回走れたり
地上であたり負けしなかったり
いつのまにか体力が減っていたり
マックスでは味わえない出来事が沢山
人と戦うのは久しぶりだな
今日実感したのは
シエルの起き攻めがうんこ
ってこと
上段 下段 投げ
これが裏表で6通り
それも空投げからだから
実質画面上何処でも攻められる
見えないよ 
俺には見えないよ(悲痛)
投げられてから適当バクステとかやるけど
表にいてダッシュになって乙
赤は柔らかいから簡単に死ねる
受身狩りにつぐ受身狩りで
八割くらいは朝飯前
だがそれでも赤とは五分くらいじゃないかね
俺の起き攻めのバリエーション不足と
立ち回りの不安定さ
あとコンボの安さ
ってのが原因だな
ああでも駄目だ
セブンスある
あれうんこ
まじでうんこ
でも見てからシールド余裕でした
あーおもしろい


今日はカレーを食した
実にうまかった
市販のカツを買ってきて勝手にカツカレー
うまいうまい
うんこうまい
うそ 
ゴメン


EPAを突っ込んでみたんだが
思うように動かせないのは
深刻ながら別の話
俺は当然読子一択
原作重視のアクションは同人ゲーの醍醐味だ
しかし難しいなー
当分やり続けることにしよう