リンクと魚

ああ
眠い
眠すぎる
今日は父親の友人の経営する飲食店に行ってきた
皆で閉店まで喋ってた


先人ってのは種類にもよるけど
ためになる話をする
としみじみ感じましたよ
ええ 実にね
隣にいる家の親父が同じ年齢には見えませんでした
株の動きがどうのこうのとか
就職するにはどうのこうのとか
企業がどうのこうのとか
俺が知っていなきゃいけない知識を知っていた
それはもう沢山沢山
こういう大人はかっけえと思ったさ
また暇な時に行こーっと
お友達効果で飯の量も増えるしね
腹いっぱいだ



なんか留年しそうだなー
成績表帰ってきてほしくねーなー
やる気なくなりそう
まあいいや
来年やることにするわ



明日は楽人の家かニートの家に行くか
あふれ出す暇をもてあましている
ゲーセンもいこうかと思ったが
金を借りている人に申し訳が立たないので
行かない事にしたってのは
それはそれで別の話
金たまんねーよ
ちんこ