利益と損害

本日は聖地へ
華麗に巡礼に行ってきました
穢れなき心で・・・ね


つくば超特急で聖地へと赴いた
肛門野朗がいた ファック
朝八時についても何もすること無いから
そこいらのベンチで四人で惰眠をむさぼる
擬似ホームレス体験
腹が減ったので朝マック
そのまま暇を潰して十時を迎える
まずゲーマーズ
ARIAの7巻を即買い
虎の穴
メロンブックスと回って
クラブセガ
ガチンコメルブラ
三台あって幸せ
三本先取で幸せ
百円設定で不幸せ
軽くレイプされる さっすが秋葉原
なんでもレベルが高いぜ
サブの赤秋葉の方が勝率高いってのは
なんか納得できるね さすが強キャラだぜ
キシマックスでは一回勝っただけ
ギルティはまだ何とかなったけど
メルブラは完全なエイブラハム・輪姦だった
二人がかりで卑怯よ 真紅!!
その後また虎の穴とメロンブックスに行って
買い物を少々たしなむ程度に
締めはボークス
閉店セールをやってて全品半額
発狂寸前だったが
疲労と理性と財布の中身がそれを拒否
徘徊して終わりました
しかしテイルズオブジョーカーは
買っておくべきだったかな


んで今日の成果
ローゼン本一冊
宮下未紀御大の本が一冊
東方すいむそうのCD
EPA
ARIA⑦特別版
ほくほく
しかし財布の中身は激辛
死にそう
金入る見込みも無い
進退極まる
二千円借りたもんねーそりゃきついよ
余ってた五百円も
帰りに駅南よって散らしたってのは
別の話
返済はいつのことになるやら
神の味噌汁