腹と頭

昨日は予期せぬアクシデントにより
急遽_summerをやることになった
究極にめんどくさいけど
渋々金田シナリオを始めたんだ
三時までかかっちゃったけど・・・
金田をクリアしたことによって
ひとまずの区切りと言うか
俺のこのゲームをやる目的が消失したので
確認の意味で総評を書いて
完全に心の扉にしまいこむ事にした



で 感想
そのいーち
主人公が気にいらなーい
鈍感すぎる 殺すぞ
極めて不自然なんだよ 
田舎で育ったからなんて言い訳は聞こえません
なんて池沼なんだ
あれは日常生活に支障をきたしてる 絶対
まあとにもかくにも池沼なんだ


そのにー
なんか普通の恋愛ゲームなのはいいんだけど
全員(限るが)が告白→即ハメって流れが気に入らなかった
確か主人公が盛りすぎだ
若いってのはいいことだがやはり不自然
もっと流れってもんを重視してくれないとねー
オマエナニヤッテンダって感じ


そのさーん
おまけ集めんのむずいよ
コインってなんじゃそりゃ
知るかボケェ


まあ大体この三つだな
キャラをトータルで見た感じでは
金田      S
草柳      A
まきいづみ   2点
北都南     B−
青山      C−
成瀬      くくく ファックユー


やってないキャラが適当なのは最早仕様
なんにせよこれで終わり
さよなーら ダバ様(こんな略し方はしない)


明日はポップンの新作が稼動
しかし私は行かない
あさってに朝一アタックするからな
そのときに新曲を一通りさわればいいや
CS11から引き継がれるキャラって誰だろ
気になるなー
引継ぎのキャラが萌えキャラでない限り
ロッテたんを使うってのは別のお話
ロッテたん  いいよね 実に