デミとその他

一日中ずーっと
DEMIやってた訳ですよ
夏コミの戦利品の内で
唯一消化できてなかった物
時間なくってねー
DEMIって何かって?
ゲームだよゲーム
ギャルゲーじゃないよ
ただの小説みたいなもんだ
それもパイロット版
生殺しバージョンですよ
でも生殺しにしては長かったなー
昨日の12時からだらだら初めて
結局かかった時間は6時間くらいだと思う
結構長かったね 
いや むしろ
俺がまったりしすぎたのかもしれない
それでも結構面白かったからいいけどね
とりあえず言いたい事は
旅する月姫って感じだったなー
ただ月姫と違う所は舞台裏が複雑過ぎる
ってとこだと思う
月姫は話の流れとしては
大変に解りやすい部類にはいると思う
でもDEMIはさっぱりわかんない(途中だからかもしれんが)
話が見えてこないのさ 
目的不明理解困難期待甚大
ってわけで今後に期待することにする
上田夢人様の絵を気に入ってるから
是非とも完成させて欲しいところ
楽しみだなー
冬コミで出ないかなー


明日はニートハウスに突貫だ
久々にすいむそう出来るぜ
すいむそうって変換するのめんどいよ
漢字わかんないし
まあいいや 覚悟しちょれ
ボコボコにする
あとメルブラもしよう
馬鹿キャンの餌食にしてやる
楽しみに待っててね


今週末に秋葉薔薇行くのは
それはまた別の話
今週の金曜日に決定の模様
楽しみだ
ちんちん