喫茶南風と喫茶落ち武者

Cloudend2005-09-07

それは舞い散る埃のようだ


つーわけでね
風強いのよ めちゃくちゃ
部屋の中は家電がフル稼働してるから
なんだかんだで暑いわけよ
それでしかたなしに扇風機なぞをつけるわけだが
涼しくない
圧倒的に涼しくない
そこで申し訳程度に窓を開けて
外気を取り入れる事になるですが
今日は台風効果で風が強い
カーテンが漫画みたいに膨れ上がり
床に撒き散らしてある紙類は弾け飛ぶ
そんな中でひたすら目に付くのは
大粒のほこり
いや ね
俺の部屋って確か12畳あんのよ
だから封印されてる地域が随所に見受けられるわけ
ここ10年はほったらかしだった気がするから
そりゃホコリも溜まってる訳だよ
そんな所に久しぶりの強風とあっては
こりゃたまらんとホコリの塊が強制退去を命じられ
あれよあれよと言う間に部屋中に引っ越しましたとさ
日ごろから部屋片付けてねーから
こんな事になんだよなー
でも放置してある物のほとんどが俺のじゃないから
片付けようがないんだよ
アマチュア無線の道具とか触っていいのか謎
冷蔵庫位の大きさのスピーカーも2個ある
しかも音が出ない 
粗大ゴミだっつうの
子供の教育用の書類が詰まった本棚も
部屋の真ん中に鎮座してて
はっきり言って邪魔だ
さらに
獣道まで完備
もはや人の住むところではない罠
そんな部屋で布団しいて寝ている姉は
もはや人外としか言いようがないな
改めて見るとホントにきったねえよ
もう最悪だ
片付けようにも最早俺のものなんか
地面に散らかってる教科書しかないし
どうしたらいいんだろ
休みの日に片付けるか・・・
ちなみに俺の机の上はかなり綺麗
豚小屋の中の聖域いわゆるサンクチュアリ


そんなわけで今日の写真は
俺の部屋のこたつ
無論今年の冬から片付けてない
混沌の片鱗を垣間見せてやる
ロックだろ?


明日は駅南朝一アタック
その後にネギま厨の家に宿泊
そして次の日は秋葉薔薇だー
でもちくきから1000円貰わないと
戦力外になりそうだ
俺の1000円
か え し て
悲痛な俺の叫び
メイド喫茶に行くかどうかは
また別の話
多分行かないと思うよ
メンツ的にね