俺とおーたとみたべとゲーセン

起床     8:00
ゲーセン着 10:00
おーたんち  知らん
カレー    うまかった
再ゲーセン  テキトー
太田組来訪  覚えてねー
帰宅     6:00


五時間くらいいたね
朝一ゲーセン最高だぜ
変な厨房しかメルブラしないから
狩れる狩れる
しかしネロに刈られた
完璧で・・・orz
しかしそれ以外はほぼ完璧
休日に行った成果はあった
多分みたべが1番上達したのではないか
朝は余裕で大炎上できたのに
午後になったら1ラウンドとられた上に辛勝とか
強 く な り す ぎ
成長の仕方がやばい
あれで起き攻めと設置をマスターすれば
俺は手が出せなくなるなーと思う
俺ももっとうまくなってやるぜ
そして楽人秋葉には五分五分だった
あの糞檻髪さえなければなー
それでも五分は五分
楽しいぜー
秋葉ヴァーミリオンをちょくちょくいじってみたが
強いね
紙だけど
すぐ死ぬけど


おーたから魔装機神貰ったってのは
別の話だぜー
そういや誰か攻略本持ってたような気がするね
一回だけ見た記憶があったりなかったり