焼きそばとお好み焼き

焼きそばおいしいです
お好み焼きもおいしいです
どっちもおいしいです
胃袋は平和で満たされております


さて
今日徘徊していて気づいたのですが
今年も残すところ4ヶ月となりました
月日が流れるの早いですね
何もしてないのに時間の流れが早いです
夏休みはゲーセンとエロゲーでいっぱいおっぱい
夏休み明けたら授業起きてなきゃいけないので
ますますおっぱいおっぱい



所変わってここは地元のセブンイレブン
今日の夕方にぶらぶら立ち寄ったわけですが
なんと
ガンガンウィングが置いてあるではありませんか
一昔前ではガンガンが精一杯だったと思ったのですが
今ではこんなものまでコンビにで読めるのですね
いや むしろ昨今の時代背景から考えれば
至極当然な流れな訳ですが
流石に周りの雑誌の表紙とのギャップは拭えないというか
むしろその差が引き立って目立ってしまっていて
どことなく哀愁を誘います
キャラの名は存じませんが
貴方の笑顔がまぶしいです
笑っていたかも定かではありませんがね


今日はもう何もすることがないんで
適当にまきいづみでも攻略して
明日の駅南アタックに備える事にします
でも明日の予報は雨らしいですね
なんだかちょっぴり行くのをためらいます
おそらく午前中で切り上げてくる事でしょう
マカダミアンコンビネーションを完成に近づけつつ
オリジナルの妄想を加えて
しっかりと自分のものにできるようにしたいです


今日の日記にひたすらに違和感があるのは
少し違うけど別の話
この日記不気味だな
書いたの誰だよ 
気持ち悪ぃな