赤と白

Cloudend2005-09-02

昨日ってか今日ね
5時くらいまで
時深たんシナリオをやってた
朝日が上ってからクリアしたさ
実に辛くて長かった
エキスパンションはレベル60一律だったから
みんなカットインとか入って
実にベネ(良し)
特に俺が本編で見ることができなかった
主人公のカットインはガチでかっこよかったよ
まあ 紆余曲折はあれど
当然時深たんの出番ですよ
専用のシナリオですからね
もちろん戦闘では大活躍
カットインも二枚あって
非常にベネ(良し)
俺の心もマッスルスパーク
流石はエキスパンションディスクなだけあって
時深たんづくし
最初から最後まで時深たんづくしでお送りされちゃあ
こりゃあ発狂しないわけにはいかんよなぁ?
って感じで俺の中の種が弾けて
魚の死んだような目になりながら
一気に終わらせたわけですよ
眼福眼福
幸せいっぱい夢いっぱい
この調子で_summerに復帰しようかと思ったけど
流石に疲れてて無理
いい夢を見た気がするよHAHAHA


今日は大宮のジョイカムに行ったのさ
時間が時間なだけに廃墟だったけどね
それでこそじっくりメルブラができると言うものよ
でもCPU相手じゃツマンネーヨ
それでも得るものはあったね
やっぱ日々の鍛錬は大事だって事を実感
日曜は朝一駅南アタックでもするか
起きれればね


楽人の家にパッド忘れて
何にもゲームできないのは
色々と別の話
仕方ないからスパロボ終わらせるか
残り2話だからさっさとやれば明日には終わるでしょ
イルイ万歳
アイビス万歳
セレーナは悪鬼 糞ユニット