宝と命

Cloudend2005-09-01

今日はゲーセン行ったさ
開店直後は人がいなくて
静かにプレイできました
久しぶりのマックス
実に一週間は触ってない気がした
だから明日も気が向いたら行こうと思う


ちゅうか午前中にいる人の弱い事弱い事
久しぶりだよ 
放置なんかされたの
なんかひたすらに引きこもり色全開人間だったんだけど
弱すぎて話にならなかった
空コンもできないくせに入ってくんな
あと勝てないからってのびた使うな
まあ10まで勝てたからいいけどね
全クリ画像も久しぶりに見た
マカダミアンコンビネーションを身につけた俺は
まさに無敵
ごめん嘘
無理なもんは無理


それはそうと
アンダーウボァーサマーを一時休止
永遠のアセリアのエキスパンションに手を出した
かねてからの俺の要望どおり
時深たんが爆裂
俺の嫁
いわゆるマイワイフ
ジャンルは巫女
赤くって
白くって
そしてなによりエロイ
そんな倉橋だけで鼻血モンなのに
なんとエキスパンションには
サブスピリットに専用のグラフィックが追加
これは発狂しないわけにはいかんよなぁ?
ネリーとかシアーとか正にドツボ
だって俺ロリコンだし
いいじゃないか いいじゃないか
こっちにもルートが欲しいな
攻略させろ 二人一組でいいから
まあそんなわけだから
しばらくペタペタ魂をはじけさせて
アセリアをやることにする
俺の欲望は夏休み効果で
四割り増し
時深たん
ああ時深たん
時深たん
名句だな


十連勝は人生で初めてだったんで
写真を撮ったってのは別の話
いや 
雑兵相手でも勝てればやっぱりうれしいわけさ
いつかもっと上のレベルの人間に
こんな事をしてやりたいぜ