妹と神器

妹+スク水=∞
これは世の中の不変の摂理だ
ってのが立証されました


本日22時38分を以って無事妹終了
いやー
実に癒された
心のオアシス
世界の安らぎ
それは妹
43.195kmの給水所
命の源
明日を生きる力
俺の全て


このゲームやるなら
妹はガチでお奨めできる
今のところ他のヒロインは
きれいなジャイアン並みにどうでもいい感じ


そんで次は
まきいづみルートに決定
二人称というか
呼び方が「たっくん」てのがいいね
俺も考えようによっては
ぎりぎり「たっくん」だから
正に俺の時代
これも東鳩2に続き俺のゲームになりました
きんたまひるは次回に持ち越し
将来的にはやる予定だけど
エキスパンションいれたり冷蔵庫入れたり
オレポケ入れたりしたから何かと不安ではある


つうかコインが集まらん
どうやれば集まるのかわかりましぇん
誰か特典全部もらった猛者はいないのか
まあいいや 地道にやっていくさ
夏 休 み だ し な !


明日はゲーセンに行こうと思う
久しぶりに行ってメルブラしたいね
マックスを使おう
それで午前中を使って
午後は勝田に行って立ち読みでもしてよう
実に有意義な時間の無駄遣いだ
補導されないようにしないとな
職質などは御免こうむる


午前中にゲーセン行ってると
ニートっぽいってのは別の話
予備軍だしね
つうか
電話ぐらいでろよぉぉぉ
ニィィィトォォォォォォォォォォ