満潮と干潮

ベタなことはしない
でも王道は好き
そんな矛盾を抱える俺


何がいいたいって?
俺が妹に萌えてるって言いてぇんだよ
文句はあっても聞こえませーん
これで俺も名前の後ろに
ロリビッチ
って付けられるってもんよ
いままでやったエロゲで
ロクな妹はいなかった
そんな私の抱える属性は
ど真ん中 妹 妹 妹
東西南北
上下左右
前後不覚
思えばこのエロゲ界
妹キャラはDQNが多い世界(多分に私見だけど)
危険の香りがそこはかとなくたちこめる
そんなジャンル(多分に私見
単に俺の門戸が狭いだけかもしれないけど
そんなことはどうでもよかぽん


俺のプレイスタイルは
直球メインヒロインは避けて
よその適当な攻略可能キャラ
つまり隣のお姉さん辺りから始めるタイプなのよ
だってメインってことは話の本筋だから
欲望まみれのトンネルを抜けると
そこはおそらく対人地雷よろしくな雪国
ネタバレ満載 夢全開
まさに痒いところに手が届いた上に
余計なところまでまさぐられる気分
そんなところに行く気は起きません
是が非でもそんな自体は避けるべきであるので
初回プレイ時にメインヒロインは断固阻止
それが俺のジャスティス


つうわけで今回も警戒しつつ
斜め上のポジションのキャラから
けだるく攻略を開始したわけ
適当に周りの連中を消化
ついに妹を白羽の矢が貫いた
妹をけだるく攻略していたら
何だか良くわからないうちに


発狂


いや 実際
そんな大したことはないシナリオよ
でもホラ
俺 ロリビッチだから
年下至上主義だから
この
まったり学園声だけSLGで
初めてまともな妹を見た気がしたのよ
思えば俺のDQN妹ヒストリー
最初の妹は誰だったか
もう覚えていないが
ひどい目にあったのは確かだ
カエルとか言われてた奴もいた
俺は妹運がない
そのなかでもひどかったのが
キャンバス2の妹 なんちゃらエリス
あのゲームぶっちゃけよく覚えてないんだけど
あいつの声だけは覚えてる
いっぺん聞いてみるといい
殺したくなってくる
殺意が こう グッっとね 沸沸と
いっつも鼻詰まってるみたいな声だしてんのよ
思い出しただけでも殺害したい
バイカル湖に沈めてあげたい


まあいいや
故あって途中だから続行するぜ
妹が終わったら次はまきいづみでもやるか


夏休みの最終日だから
宿題地獄してる人物が一人後ろに居るから
全然できないのは別の話
早く寝ろとっとと寝ろ
俺が妹と以下自主規制
今日は本無し