箱と籠

Cloudend2005-08-29

最近思うことは
時間を無駄にしてるんじゃないか
ってこと
だって一生を4個に分割したら
もう4分の1は終わってる計算になる
その4分の1を何してすごしたか
もっそりと思い返してみると
遊んで
ゲーセン行って
学校行って
ひきこもって
糸冬
時間の無駄遣いな気がする
もうちっとまともな使い道はないんかなー
とか考える事もある
今を優先して得られるものなんて
てんでさっぱりこれっぽっちもないけど
後を優先して目の前の快楽を退けるような殊勝でもない
この後の生き方も何も考えてないし
人生設計なんて白紙
一生独身で終わりそうだぜ
だって俺人見知り激しい上に
軽く人間不信だからね
まあ別に脳内では既婚だから
全然かまいませんよ
ええ 構いませんとも
三次元なんてグロ画像
俺は平面と生きて平面と死ぬ


今日の二次元は
ラクナデイズってとこの商業活動のまとめ本
この人が書いてるエクテレって本があって
それも読みたかったんだけど無理らしかった
続編書かないかなー
割と気に入ってるんだけどなー


そういえばツンデレってさ
オフェンス型人間不信だと思うのよ
この表現がしっくりくる気がする
楽人に文句言われそうなのは
別の話だね 
そりゃあもう盛大に文句言われそうだ