今と昔

休日に引きこもってエロゲーをするという思想
この感覚 久しく忘れていた 
これが俺の本来の姿
たどり着くべき幸せのカタチ
金がなくても
頭がなくても
幼馴染は俺を見捨てない
世界はそんなふうには出来ていない
ラブレターを焼却炉に突っ込む女なぞ見たくもない
だが二次元なら許される
ビバ平面 立体なんて糞くらえうんこ食え
何?
この俺が負け組みだと?
そんな訳あるか お前が負け組みだ


というわけでがっつり_summerやっていたんですよ
俺ってあんまり普通のエロゲーってしないから
学園物って割かし斬新なのよ
制服があるって素晴らしいね
正義だよ正義
コスチュームってのは宝
すさんだ心を持っている現代人の至宝だね
ベネ
まあそれはいいとして ね
この前一週間で北都南をクリアして
今日は先輩をクリアしたのさ
この熱の差
俺っぽいね 実に
そして年下至上主義の俺は
次にやるのは妹に決定した
何で妹を先にやらないかって?
それを聞くのは野暮ってもんよ
そういやこのゲーム
小さなメダルみたいなシステムがあんのよ
オフィシャルでは千枚持ってるんだけど流石に無理だから
全部の特典がもらえる百枚まで頑張ろうと思う
唯一材工の再試をスルーした友人Aは極めたらしいから
俺もそれに習って極めてみようと画策する
すぐに追いついてやるぜ
待ってろよ


というわけで明日からはエロゲー期間
俺の心はうなぎのぼりこいのぼり
でも
とけた氷の中にいる恐竜には
玉乗りを仕込む気にはなれない
そんなテンションでいるべきなのだ
と このDIOは考える


スパロボは小休止ってのは別の話
後ブートンの日記の結びの句が
初期の俺の日記と激しくかぶっているのも別の話
な 何をするだー 許さん
ブートンめ
俺の光り輝く文才に恐れをなして
盗作とは
恥を知れちんこ