醤油と味噌

Cloudend2005-08-27

ラーメン食った
うまかった
チャーシューメンは醤油味
それ以外は豚の飯
味噌なんてもってのほかだぜ


まあそれはそうと
今日は何にもしてないのさ
暇すぎて暇すぎて
お腹と背中がプロシュート兄貴
暇だと思ったときには既に楽人の家にいる
なんてグレイとフルデッド
がっつりギルティ2時間地獄
髭と団長オンリーだったさ
勝ち越したぜー
俺のダスト厨ぶりを見せ付けてあげた
うひゃひゃ
まあそれでも3発で7割とか持ってかれたり
色々面白かったな



そういえばre_write少年が秋葉原に行った模様
いっぱい同人誌を買ってほくほくしていたようだ
俺も行きたいなー
ネギま厨に乗せてってもらうからいいけどね
いつにすんのかなー
決まったら報告してくれ
金が足りないからな
ばばあの家に回収しに行かなくっちゃあならないからな


今日の本はゴスロリ
まだエロ本じゃないけど
ジャンル的には片足突っ込んでる気がする
ユキヲって人の本なんだけど
この人同人だけじゃなくて
商業でも活躍していらっしゃるから
暇でも見つけてパピポ見れ
そしておったてて
欲望をこすりつけろ!!



テンションが初期に戻りつつあるのは
実に悪い傾向だが別の話にしておこう
以上滝川クリステルでした(Cv若本
ズギュゥゥゥゥゥン