嘘と花束

Cloudend2005-08-19

はいはいくまくま
結局


だるい
スパロボやりたい
寝たい
遊びたい
目立ちたい


とかぬかして
学校行きを断念
馬鹿丸出し
このままでは落っこちる
知った事か
そんなことよりガオガイガー


スパロボおもしれーっつうの
連日連夜やりつづけ
ようやっと42話までたどり着いた
ジェネシックガオガイガーってかっこいい
むしろ凱がカッコイイ
熱すぎるイベント
熱すぎる発言
そして勇気(重要)
42話には全てが詰まってるような気がしてならない
主人公機も後継機になって音がかっこよくなって
ますますテンションがあがってしまって
夜中に自室で独りで騒いでカロリー消費
正に近所迷惑を絵に描いたような地獄絵図
しかし近くにあるのは道路だけ
思う存分シャウトできるってもんよ
よろしく!! 勇気!!
ギャバーン


今日の本はゴスロリ
非エロなのであしからず
書いた人が首紐が好きというだけあって
首紐づくしかと思いきやそうでもない
普通の本
目の保養になります
憑かれた時
癒されたい時
慎重を伸ばしたい時などにドウゾ


明日こそ勉強するぞー
とか言ってると一生やらない気がするよ
めんどくさいけど今日からする
楽人ちに遊びに行った後ってのは
さっぱり別の話
知りませんよ そんなもん
つうか花映塚みんなクリアしてるんですよ
ノーマルですらクリアできる兆しがない
俺は・・・へたれなの?ジャンクなの?
誰か教えて