めそ

Cloudend2005-08-18

再試まで後4日
なーんにもしてないよ
当たり前じゃないか
だってめんどいし
いや実際やんないとやばいんだけど


スパロボ面白くてね


花映塚面白くてね


同人誌読みまくっててね


今日の本はtalestunetってとこのイラスト本
俺の数少ない優先度Sの内の一つ
エロカッコイイ
俺はこういうのが好みなのさ 


それにしても
勉強してる時間がないのよ
朝日見るまでスパロボとか
なんか人生無駄にしてるよね
でもいいんだ
振り向かないのが正義
後悔しないのが勇気


ほんでも明日は勉強する気が少しあるから
寝て起きて勉強する気が残ってたら
学校に行くことにする
その前にゲーセンに行くんだろうな
マックスいじってないからさ
久々にいじってみるぜ


花映塚はようやっと三人目
よーむとバカとれーむでクリアできた
つーか難しいよ これ
強いっつうの
でも面白いから許す
うどんげ万歳とかいっときながら
さっぱりクリアできてないのは別の話


俺の愛が・・・足らない?
そんな馬鹿な?