肉と花火

Cloudend2005-08-20

今日は学校行って勉強した
うそだ
実は飯食って寝てただけだ
勉強してたのは俺じゃない
一緒に来ていたもう一人がひたすら勉強していて
彼のまとめたものをコピーさせてもらって
お し ま い
ゲーセン行きました


メカヒスイを華麗に放置
ほっとかなきゃ永遠にやってるだろうしね
それから少数人数でやってた
楽しかったよ
友人のワルクには勝ったり負けたりだったけど
赤朱秋葉になったとたんにぼつこぼつこ
ぶん殴ろうにも逃げられる
3:7がつくと言われている相性は伊達じゃない
ホント無理 
追いかけらんなーい
端に追い詰めても光の速度で画面端へ逃げられる
でもそれなりに収穫はあったのよ
6連勝できた たのしー
そして帰宅


なんか肉食う事になったので
宝島へ行ったとさ
三点盛りを頼んだ
むしろこれしか頼まない
俺と一緒に行く人は知ってるだろうけどね
たれは甘口半分辛口半分
レモン汁を二つ入れて大根おろしをつっこむ
これで完璧 美味なるかな
おいしく頂きましたとさ
南無


今日の本はre_write少年へのおみやげ
いわずもがな藤間拓哉様の
いいんちょ
全編通してエロ尽くし
ときめく一冊です


明日は絶対勉強するよ
ウソツカナイ ホントダヨ
とかいってゲーセン行くのは
色々と別の話