徒然なるままに

Cloudend2005-08-17

今日はなんもない日だったな
ほんと何にもないよ
つまんねーな


ああ


楽人の家行ったっけ
何もしてないよ
ギルティやってただけ
はやてブレイド見たかったなー
そういや
今日ギルティやってて思ったこと
俺暴れなさすぎ
いい意味にも悪い意味にも取れるな
投げ被決定率100%
ガード一拓
そんな奴だからポンポン投げられるんだよ
投げられたら投げ返してるけどね
あと俺ってガード甘いのよね
崩しはいっぱいあるんだけどね
一回転ばしたら起き攻めで殺しきるぐらいの
覚悟でやってるんだけど
最近みんな切り返しがうまくなってきて
一回こかしたくらいでは全然駄目なんだよ
ガードうまくなりたいなー
崩される前に切り返しの手段も考えていこうかね
後はバースト読みたいね
バースト読めれば上級者って感じするじゃん?
ってなわけでまだまだ研鑽が足らないなー
23連勝したけどね
まあ 勝てればいいってもんじゃないんだ
何事にも目標を持って取り組まないとね


そうそう昨日の写真は
俺の戦利品を重ねた奴ね
隣にあるのが野球部の少年から
おそらく永遠に借りっぱなしのDQⅢ
今日の写真は壁サークル一発目の
純珪一御大の剣士本
並んだ時は正直しまったなーって思ったよ
人が多すぎてね
だから壁は後回しにしようと決心したんだけど
実はそれ以来壁に行ったのは一つだけ
時間ねーよ 馬鹿
この本はその名のとおり剣士ばっか
リボンの騎士とかベルセルクとか
剣持ってりゃなんでもいい本らしい
舞姫の命とかも書いてあったね
FSSも書いてください
カイエン書いてください


明日はコミケ以来のちゃんとした睡眠になりそうだ
あと花映塚は二人クリアした
ラスボス強杉 なめてんのか
わけわかんない攻撃すんな
まあ楽しいからいいよ
うどんげ期待age


今日から一日一冊上げていけば
それなりに日持ちするネタになるな
てのは別の話
自己満足