Cloudend2005-08-16

コミケで買ったやつを積んでみた
ドラクエ3と同じくらいになった
総数はちょうど40冊
冬はもっと買うぞー
俺バイトしちゃうもんねー
頑張っちゃうもんねー


痛い人だ 俺


今日は計測の再試で学校に行ったんだけど
やる気でねーとかほざいて
昼飯食った後・・・寝た
30分前に起きても別に焦るわけでもなく
ちょっと勉強してテストを受けた
テストは普通にできていまいち煮え切らない感じ
なんでか?
俺あのテスト中間と期末の合計点が119なのよ
つまり再試で60点以上とっても
絶対に1点しか上がらないのよね
ほら 壊滅的にやる気がなくなるだろ?
そんなわけでさっさと終わらせて帰ってきたのさ
ゲーセンに行きたかったけど
資金が持ち直すまでしばらくお預けだ
キシマックスは如実に弱くなってる
俺はもっと努力すべきだ
そうは思わんかね? 諸君
まあいいや 気にすんな


ちゅーか あれよ あれ
俺って友達連中から
重めのロリコンだと思われてんのよ
今回のでようやく決心がついた
ロリコンだわ
でもリアル幼女には萌えない
そんなことしたら人間じゃなくなる
安全だよ リアルではね
しかしまいったね
俺の半分は優しさってのは知ってたんだけど
もう半分は幼女でできてたんだな
あらためて自分の戦利品に思い知らされたよ
実は
戦利品をトータルで見ると
案外そうでもないのよ
エロ本も少ないしね (それでも多いけど)
でも局所的にあるのよ
放送禁止マークつきそうなのが
ちらほらと
ランドセルとか言ってまじ変態
俺はロリコンだと思い知らされたね
よくよく考えたら
妹属性とかは局所的にドツボだし
基本的につるぺた信仰だから
こんなんでロリコンじゃないとか
あ り え な い
別にいいや 
おっすオラロリコン いっちょやってみっか


ワンフェスにも心が揺れていたのは
別の話です 別のね