おあずけ

今日は再試
応数の再試
糞豚の再試


コミケ帰り全壊の体を引き摺って
朝二番目の電車で学校へ来たわけだ
再試は11時スタートで
30分前に集まって席順決めるとか言ってたのに
11時になっても来やしない
なめとんのか
しかも冷房効いてない
むっさいむっさい
再試始まる前に集中力が切れそうだったよ
肝心の再試は簡単すぎて反吐が出る
楽勝楽勝大勝利
いや 再試受けてる時点で負け犬だけどね
再試終わってからプラネテス読んで
図書館のソファで寝てた
若干気持ちよかったよ
タイルに比べれば・・・若干ね
帰りはわざわざ本屋まで行って
攻略本や資料集やエロ本をあさった
2冊で4000円とか頭悪すぎ
これで残金2000円
正真正銘追い込まれてきた
金ねー ゲーセンいけねー
バイトしたい 
再試終わってからバイトするわ
多分反対されるだろうけどね
気にしないよ 全然
だって親とかいっても以下自主規制


明日は計測の再試があるね
あと楽人の家に
戦利品もとい俺の命が預けてあるから
とってこなくちゃあいけないよな
めんどくさいから再試受けなくてもいいんだけどね
でもあのジジイに何言われるか解ったもんじゃないから
しかたなく受けてやることにする
勉強はしてない
明日の午前中にすればいいよね
多分間に合うさ


明日本取ってきたらあげてみるか
総数40冊の俺の魂
多分自分でも結構引くと思うけど
そこはそれそれ華麗にスルー
でも悔いはないよ
微塵もな!!


お土産をre_write少年に
原価+400円で渡したのは
別の話
ゴメンナサイ
オカネガナカッタンデス
ユルシテクダサイ