ちょっと長くなるよ

夏コミレポ
疲れて死にそうだけど
頑張って文にします



まず行く前は楽人の家で作戦会議
八時の電車で水戸へ
常磐線の待ち時間は当然ゲーセン
電車のお時間になったので駅へ
電車の中で六人に増量
だらだらと電車に乗って
1時くらいに目当ての逆三角形に到着
並び始める
暇だからしりとりを始める
2時くらいに落ちた
何時か忘れたけど整列開始
眠気で死にそうになりながら
なんとか列にしがみつく
そして整列終了→自由時間
ゲーセンいっても何もなかったので即帰還
タイルの上に寝た
所持金2万9千円
ゲーセン代 300円
電車代   2210円
おにぎり  272円
2万6千とちょっと
十円玉とかは邪魔だから
カバンの中に突っ込んだ




まず始まるまではこんな感じ
何が辛かったってそりゃ決まってる


異臭だ


みんなくっせえよ最低限の身だしなみを整えろ
ガッファイ野郎はうちわ扇ぐな
臭いが飛んで来るんだよ
殺すぞ
せめて風呂入れ
さもなきゃ死ね
家畜に未来はねーよ
あとは眠気がやばかった
タイルに寝てる自分に違和感を感じない辺りが
特にまずいと感じた
あと
インド人を右に
これは神だと思った
そういやBOTANがいたな
笑っちゃうぜ ゲーセン以外で会うとはな
世間は狭いぜ


んで


十時開場
東456を回る
東123で迷う
西12で人に流される
一時半撤収
所持金2万6千円
同人誌 2万円也
残り  6千円


本命ですよ
戦ですよ
最初は列移動から始まるんだけど
厨房が走りすぎてうざい
走るなって言ってんだろうが
見苦しいぞ
殺されてーのか
ウジ虫どもめ
沸いてんじゃねえよ


まあDQN達はほっといて
自分のお買い物
まずは純Kに行ったさ
壁だからね 毎回欠かしたことないし
結構ロスしたけど時間としては大丈夫
それでもやっぱり人気サークルって事を痛感したから
壁サークルは放置して
適当なところを回ることにした
おかげで順調に回ることができた
でも東123から如実にに迷い始めて
西とか訳がわからなくなって困った
そんなになっても
お目当てのものはほとんど買えたから
満足満足 眼福眼福
re_write少年にもお土産を買うことができた
満足してくれるだろう


そんで帰り
所持金
電車賃 500円
最終残金 5000円
多少エラーがあるけど見逃して!!
頭弱いの!!



総評としてはいつも通り
といってもまだ二回しか行ってないがね
前二回とほぼ同じ感じととってよろしいね
ただ去年は雨ふってたから
多少臭い関係が緩和されてた
今年は汗臭くてもう耐えられないよ
来年からはマスク持って行こう
そうでもしなければ頭が割れるよ
後持って行ったキンカンは役に立った
かゆいところに手が届く
実に素晴らしいよ
うへへへへ
冬もいこーっと
ちくきはもう行かないとか言ってたね
彼には刺激が強すぎたみたいよ
オタ全一は遥か彼方だね
このぐらいでは・・・へこたれない!!
それが俺のジャスティス


明日のテスト行きたくないんだけど
にしたいんだけどなかなかそういう訳にもいかず
ちょくちょく勉強しているって訳だ
コミケに行く理由が
「友達の家に泊まってくる」
とかいう処女の外泊の言い訳みたいなのだから
戦利品は友人の家に預けてある
愛と信頼のゴールド銀行をよろしく
同人誌40冊弱
読みまくるぜー 楽しみだ



友人に金渡してまで頼んだって事を
さっぱり忘れてて自分でも買っちゃったってのは
別の話 
ごめんよたかびーふ 俺 馬鹿なんだ