行き倒れ

コミケの前の資金集め
一万から入る事を見込んでいるが
実際はきっと5千円だろう
あのババアは俺の成績が悪いから
そんなに金をよこさない
クソババア
金よこせ
俺には小遣いがないんだよ
正直今日いけなかったら
コミケで半分も周れないっつうの
ばばあ期待age



そんなわけでリポD片手に
東京国際展示場まで行ってきます
親には友達の家に
再試の勉強するって言ってあります
親不孝者だな 俺
でも半分は当たってるよ
いや三分の一程度か
なんにせよ向こうで眠る場所がほしいなー
とか考えてんだけど
野宿一択かね やっぱ
デリケートな俺としては
肌が荒れてしまうというか
グロ画像になってしまいそうで恐い
デリケートって言わねえな
肌が弱い これが正解


カタログコピーさせておくんなまし
楽人さん
我が家の印刷機
インク切れを起こしてグロッキーなんてのは
別の話なのよ ひょひょひょ