本末転倒

今日は勉強しに学校へ行ったのだ
でもその前にゲーセン行ったから
結局到着が二時
勉強終わったのは五時前
つまりなんもしてないということだ
ゲーセンにいすぎだろ
しかも勉強全然できてないし
コミケのために勉強しに行って
コミケのせいでテストできないとか
笑わせてくれるぜ
あまりのへたれぶりに
たかびーふに救援信号
コミケ会場で応数教えてちょ
あてにしてます 切実に・・・


そういや
久しぶりに弟を見た
彼は野球の合宿に行って
その後塾の合宿に行ってたから
まる一週間顔あわせてなかったみたいね
そんんなわけで今日は
久しぶりに三姉弟がそろったのよ
なんてゆうか
その
あれだ


うっせー


の一言に尽きるね
超うるせーんだ
三人そろって馬鹿丸出し
夜中なのに馬鹿騒ぎしてて
周りから見れば厄介極まりないだろうね
俺の母親とかかわいそうなものを見る眼だったよ
でもいいのさ
今度いつ集まれるか解らんしね
おもしろおかしくすごせればいいさ
楽しい思い出が死んだときの宝になるのさ
なんて退廃的な思考だろうか
とても十代の人間の発想とは思えない
思考が老衰してるよ
老け込んだな 俺
まあ20数年後に肺ガンで死ぬけどね
だって駅南の天井アスベストだから
あんなとこに通い始めて早4年
もうアクトナンの病床だね これは
でもいいんだ
どうせろくな人生じゃないんだから
笑って死ねれば勝ち組さ



俺って「でも」とか「まあ」とか使いすぎ
ってのはまた別の話
語彙が貧弱なの
許して