くそったれめ

今日は神だった
今まで生きててこんな事なかったよ


制御工学のテストが帰ってきたのだよ
点数は76点だったんだ
でもあきらかに間違ってる数のほうが多かった
なんでだ?
よく見ると外れた方が76点だった
つまり俺は24点
ちなみにこの点数では再試です
不安になって先生に聞いてみたら
俺の点数77で出してんの
馬鹿すぎて笑っちゃったよ
幸せだなー おれ
あの先生には感謝しなくちゃあいけないよな
あっちにコピーとってあるみたいだけど
気まぐれでも見返しちゃいけないぜ
明らかにおかしいからな 点数
一生見んなよー と祈ってみる


再試は6つで決定みたいね
うち2つは無視してもいいかも・・・
やっぱ駄目だね
後期に響かれても後味悪いしね
応数 応物 電子回路だけは死ぬ気で取りに行こう
計測は放置気味
あのジジイ嫌いだし
コミケいきてー
ホァーホァー
まあ別の話なんだよ
色々とね