今日も今日とて

今日
英語 無事 生きてる 死ぬはずがない
数特 死亡 馬鹿野郎 できるはずがない
落としたね 再テストすらできない


でもいいのさ
今年は選択が0でも上がれるから
他は落とせないけどね


帰りはゲーセンさ
飽きないね 俺もそう思う
飽きるときは死ぬときか
金がなくなった時だけだ
キシマックスは今日もいい感じ
楽人秋葉に素で勝てるようになってうれしい
むしろ青子のほうが苦手だ
どうやって近づけばいいんだ
わからん 
秋葉なら勝手に近づいてきてくれるから
待ち→対空→コンボ→待ち
でなんとかなる(それでもつらいんだぞ)
今度の大会はタッグマッチ
チーム名を考えたい
募集してみるか
いや やめとこ


そういえばまだテストは終わっちゃいないんだ
明日は学校で勉強しよう
一人だけでも勉強しよう
崩壊する前に
正に転ばぬ先の杖
後悔先に立たず
俺は役立たずのニート予備軍さ


今日の野菜はたまねぎ食った
まじでうめーよ たまねぎ最高だ