暗澹

座礁裂傷大爆笑
今日もしっかり落としました
物理ね
全部暗記ゲーでした
俺は暗記が嫌いだ だいっ嫌いだ
あの男もだいっ嫌いだ  
だがそれ以上に欲望に勝てにない自分が嫌いだ
殺したくなるね
暗記科目なのに前日はただ遊んでただけ
馬鹿丸出し


今回のテストは俺に一つの道を悟らせそうです
声優フラグ
それかかもしくは
オナニー人間と仲良く就職するでしょう
人生は長い 
俺はもうつかれ始めている
息切れしてるよ
ドナー登録して死ぬか
目玉一個ぐらいならあげるから
金くれ
でも俺の肺は使わないほうがいいぞ
持病もちだからな
心臓もワロスな性能だ
遠慮しておく事をお奨めする


ああ まあいいや
自業自得 実から出た錆
清算できそうにないね この点数
夏コミ諦めればいいって?
無理じゃボケ そんなことしたら俺が俺ではなくなる


そうそう
帰りにゲーセン行ったのよ
久しぶりにね
やっぱマックスやめらんねえわ
だって駅南最強の人に勝てたからね
一回だけだったけど
俺には何にも変えがたい一勝だった
やはりマックスはかっこいい
レンたんは諦める
俺にはマックスしかいない
明日も堤炎上
これでだいえんじょうって読むんだ
不思議だね 俺には読めないよ


明日は英語 
数特は学校行ってからでいいや
めんどいもんね
明日もゲーセン行こーっと