御坂美琴

今日は学校行って寝てた
計測と電子回路をやったつもりだが
どうだかね
多分仕上がってない
てゆうか全然できねーよ 
じじい 死んじまえ


今日の日記に昨日の出来事を書く
香ばしいな 俺


昨日ラノベ読んでたのよ
テスト期間に買ってきたやつ
とある魔術の禁書目録ってタイトル
知ってる奴は知っているが知らない奴は全く知らない
その名も高き電撃文庫
その中でも異彩の輝きを放っているかどうかは
俺の与り知るところではないが
とにもかくにも王道すぎて面白い
せっかくだから読み返そうと思ったら
出 張 中 で し た
おい 誰に貸したんだ 俺よ
全然身に覚えがないぜ 痴呆か
馬鹿 俺の馬鹿 一万回死ね
本気でどこに行ったんだかわからないぜー
せっかくの俺の嫁成分を補給しようとしたのに
がっかりだ
ああ美琴よ 御坂美琴よ いったいどこにー


まあいいや
アルクの膝コン難しいね
タイミング命
アレが確実にできるような人は
立派なアルク使いだ
俺は爪コン止まり
難易度的には
ホイミジゴスパークぐらい差がある
やっぱり俺にはマックスしかいない
にわかレン使いの殻を破って
華麗に羽化 
一皮向けた俺のマックス
今度の大会が楽しみだ
せめて一回戦ぐらいは勝とうよ


なんかいい結びの句ないかなー
思いつかなくてね
でも今更元に戻すと負けた気がして嫌だなー
俺は負けず嫌いだからね
でも興味のないことならいくら負けても平気だよ
勉強とか(爆)