殺戮の雑踏景色

うあーーーーーーーーーーーーーー
と叫んでみる 実際は叫んでないよ
でも叫びたい アパッチの雄叫び
ジェロニモかっこいいよジェロニモ


いや それはいいんだ
問題は今日の応数だ
何だあのクソゲー
問1(1)うはっ 余裕
  (2)うはっ テラワロスw
問2 What's this?
問3 同上
以上終了
乙カレー 馬鹿じゃねえの?
あの豚野郎 ふざけんな なめてんのか
ざけんじゃねぇぇぇぇぇ
お前はそんなに血が見たいのか?
俺達の泣き叫ぶ姿はそんなに魅力的ですか?
そうですか コロシテヤル


明日の物理だって殺してやる
ふざけやがって丸暗記とは何事だ
頭が悪いんだ この未熟児め
どうせ自閉症なんだろ?
顔も見たくねえよ
爆破してやる こんちきしょう


機構学だってクソゲー
あのジジイ間違った答えつかませやがって
一万年ぐらい引きこもってろ
俺が老人ホームに入れてやっからよ


うわー
何もできない
鬱フィールド展開中


ああ 今週のネギまはおもしろかった
ネギ先生の父親は敵になるんだろうなー
俺の屍を超えていけ



だが断る