殺戮の衝動

今日は最低だ
昨日より鬱だ 
鬱すぎて泣きそうになったさ
なぜか知らんが久々にブチギれそうになって鬱
頭おかしいんすよ 俺
周りがうるさいからとかいって
キれそうになってるなんてまじでアホ
可哀想な奴だ 俺
俺がちゃんと集中してればよかったのさ
そうすれば周りのせいになんてしなかったし
自己完結できたんだけどね
しかも一回だけ態度に出ちゃったよ
教科書ブン投げた 最低
放課後残って勉強するならば
周りの雑音は覚悟できてなくちゃいけないのにな
他の人は気にしないかもしれないけど(んなわけない)
俺が気にする
キレるなんて人生の汚点 人間のクズ
やさぐれた 最悪


このやさぐれハートを癒せるのはゲーセンしかない
ってことでゲーセン行った
見事に回復
なんてわかりやすいんだ 俺
秋葉使ってみたら遅くて遅くて
ワラキアに嬲り殺しにあった
もう使わん あの糞女
いや まあ 俺の使い方が悪かったんだけどね
性に合わなかった 残念だ
キシマックスはやはりおもしろい
秋葉にタイムアップ勝ちとか
赤秋葉にガン逃げ負けとか
色々楽しかった 幸せ成分を補給できた
最早思い残す事はない
勉強しよう


日曜に学校行くのは久々だ
勉強した帰りにゲーセン行くのが
ほぼ確定行動なのは
それはまた別の話