やさぐれモード

あーうっせーうっせー
なんもかんも聞こえねー
小賢しいんだよ
糞虫共が
ブンブンうっせえんだよ
血を吸うな
ただでさえ鼻血キャラ化してんのに
ふざけんな
帰れ 
俺の部屋から出てけ
消えれ 金輪際入ってくんな
さもなければバルサン焚いてやる
ちくしょー うっせー


テスト中にテロ起きねえかなー
そうすればうーやむーやになるのになー
テストだりー めんどくせー
もし夏コミがなかったら
一切の勉強をしないだろう


うわー だりーよ
体が硬い 瞼が痛い 心が重い
でも今から本腰入れればなんとかなりそう
夏コミ目指して全力疾走する
今日から(ホントは昨日から)俺は
真面目になる 勉強するんだ
一切の楽しみを排除してやる
人はそれを覚悟と呼んだり呼ばなかったり
とりあえず手近な計測 解析あたりから始めよう


今日からは新しい結びの句
気分も新たに再スタートだ


どうか世界が滅びますように