まなかじゅんぺい

ああ鬱だ
絶対的に鬱だ
やばいぐらいに鬱だ
天地神明にかけても鬱だ


哲学 発表はつつがなく・・・とはいいがたいが
おおむね終わったといえよう
ご苦労様でした 俺なんもしてないよ 鬱
体育 ぶーんしてゲーセン なんもしてない 鬱
材力 まったくわからない 鬱
放課後の実験 意味不明 鬱
その後の勉強 迷惑行為で終了 鬱
帰り 自転車パンク気味 鬱


勉強する気が起きない
最悪だ 
こんな時にニートの笑顔が浮かびます
裏山死胃ぞ このやろーちくしょー
君が泣くまで、殴るのをやめない!!


そういう君はジョナサンジョースター


ああ鬱
俺の鬱を軽減する方法をご存知の方
教えてください(切実)
もし試して元気になれたら
私の一存によりシスコン野郎の
「すだこさん太郎×2と伊達眼鏡」
これを贈呈しようと思います
ご一報ください 
あなたの意見が俺を救う


だりぃから今日の結びの句はなし
だってやってらんないじゃん